熱意で人を動かそう。
- mission -
好きを価値に変える。
何かを好きな人の熱意には人を動かす強い力があります。
たくさんの物やサービスが溢れるこの世の中、
そんな熱意を借りて、評価されるべき物を
人々に深く浸透させることが私達のミッションです。
- value -
あなたの製品を
魅力的に語ります。
-
"バリスタ"に製品紹介を依頼
ドリップにはバリスタという、個性と熱意で人を動かす語り手が多数登録。彼らを通じて製品を魅力的にPRできます。
-
丁寧に、熱く読者に伝えます
バリスタが生み出す文章や写真は、質が高く読者を惹きつけます。自分たちで考え、手を動かして作る記事はもちろん全てがオリジナル。
-
体験して感じたことを語ります
バリスタ自身が実際に体験し、そこで感じた製品・サービスの魅力を自らの言葉で語ります。身近な人の体験は多くの読者の共感を生みます。
事例をもっと見る
案件のご相談はこちら
- BARISTA -
個性と熱意で心を動かす語り手
- advertisement -
読者に好かれる広告を。
-
本音で語ります
ドリップでは熱意を持って本音で書かれた体験記事こそ価値があると考えています。だからこそバリスタには、本音で感じたことを語ってもらっています。
-
読者目線を大切にします
バリスタは読者にとってユーザーの代表となる存在。記事作成ではできるかぎり読者に寄り添った情報を発信します。
-
読者の好意度は80%以上
「本音」と「読者目線」を徹底しているからこそ、記事に対する読者の好意度は80%以上。
- strength -
-
20代男性の読者が多い
dripの読者は20代の男性が80%以上。若くて感度の高い読者に多く読まれています。
-
ガジェット系が得意分野
dripでは国内有数のアクセス数とクオリティを誇るガジェットバリスタが所属しているため、特に電化製品・デジタルデバイス等のガジェット小物のPRを得意としています。
-
記事が長く読まれます
dripの記事は平均して一人の読者が3分以上の時間をかけて読んでいるため、読者に製品の魅力を深く届けることができます。
- interactive -
Webマーケティングのハブになる