弊社におけるPRの考え方

バリスタの意思だけではなく、事前のクライアント確認、文章修正等、第三者の意思を反映させた内容を外部に公開する場合、弊社ではこれを全てPR(Public Relations)活動として扱うことといたします。

PR(Public Relations)の定義に関しては下記リンクをご参照下さい。

PRとは|電通PR

PR表記の方法、関係性の明示について

上記PR活動の条件に該当する場合、以下の形でPR記事であるということをコンテンツ内部に明示いたします。

  • – 記事タイトル内に[PR]という文言を記載
  • – 下記の指定バナーをコンテンツ冒頭、コンテンツ文末の2箇所に設置

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弊社における「商品提供」の考え方

drip経由で商品提供を受け、提供主の事前確認等を行わずバリスタの主観のみで掲載した記事に関しては下記の商品提供の旨を記事内に記載することとします。

  • – 記事冒頭にdripから商品提供を受けた旨を記載
  • – 下記の指定バナーをコンテンツ冒頭、コンテンツ文末の2箇所に設置

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読者アンケート・プレゼントについて

dripではPR記事の品質向上のため、読者からの記事に対するアンケートを取得しています。「PR」「商品提供」バナーと併せ、下記バナーを記事末尾に掲載下さい。

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